まき子の酒

日本酒が好き。純米酒が好き。そんな飲兵衛が「母親」になってしまいました。今はムスコを飲兵衛へと英才教育中?!

26匹の・・・

2006-09-22 17:38:08 | 日本酒を飲む @ 関東
いつものように、仲志満 へ。

そして、いつものようにカウンターに目をやると・・・













あ・・・圧巻(笑)!!

26匹のスッポン甲羅が、カウンターの端から端までズラ~~っと並ぶのを見れる人は
そうそういないだろう。


以前に 「いつか、甲羅をカウンターの端から端までずら~っと並べるのを見てみたいなぁ。」
といった私の言葉を覚えてくれてて、しかもホントにやっちゃう大将と女将さん。

んもー、大好きです!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードランド (銀座) | トップ | 善玉コレステロール値、いかに »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoot)
2006-09-22 20:07:59
大将はまきこに何か弱みを握られてるのか?
返信する
なにお! (まき子)
2006-09-22 22:11:47
しっけいな!!

大将と女将さんの愛情でございます、愛情(笑)!
返信する
ふーーん (shoot)
2006-09-22 22:51:21
愛情ねぇ。。。

花金なのに家飲みか?

俺もだけど(笑)
返信する
花金なのに(涙) (まき子)
2006-09-22 22:54:22
な・・・なぜ「家飲み」だと?!

って、こんな時間にコメントかけるってことは

家にいる証拠ですね。

母親がまた来たもので…

散々「日本酒またこんなに!!」って言われましたよ(涙)。
返信する
お、俺はだなぁ。。。 (shoot)
2006-09-22 23:07:46
仕方ないから家飲みなんだよ!!

さっき「ちろり」と「真穂人」が空いて

今は黒糖焼酎だよ!!

自家製

「モッツァレラチーズの味噌漬け」

アテにして!

返信する
いいなぁ (まき子)
2006-09-23 00:45:19
しくしく…

今日は2合しか飲めなかった(涙)。



自家製モッツァレラんまそう~。
返信する
Unknown (ダイチ)
2006-09-23 02:45:43
トーキョーワッショイのまき子さんの記事と、のだやさんのメルマガで、

仲志満さんにすんごく行きたくなってきました。



それにしてもまき子さんは行動範囲が広い。
返信する
Unknown (れも)
2006-09-23 07:43:22
そういえば、仲志満さんに行って

まだ甲羅見せてもらっていないなぁ。
返信する
また書いてマス (まき子)
2006-09-23 09:42:41
■ダイチさん

またトーキョーワッショイ用の記事も書いてます。

そしたら、ますます行きたくなるかも?!





■れもさん

あれ?!れもさんもこっちのblog知ってたんですか?!

(って言いましたっけ、わたし)

甲羅には中島さんの愛情を感じました(笑)

返信する
2度目です (れも)
2006-09-23 14:46:04
前回もいわれました(笑)
返信する

コメントを投稿

日本酒を飲む @ 関東」カテゴリの最新記事