雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

一年間頑張りました…和奏会最終日

2011年06月28日 23時12分42秒 | 竿燈祭り お囃子
今日は和奏会最終日でした♪
とにかく人がいっぱい
すごい熱気でした

今期…
練習中はいろいろあったけれど
(震災の影響で一時練習ができなかったりと…)

そんななかでもこうやって無事に最終まで練習やってこれて
本当によかったと思う。

今日でみんなとはまた2カ月会えなくなると思えば…
ちょとしんみりな感じも(気分的にさ

そして

最後は正会員メドレーで締め
汗かいたです

恒例の
お菓子ターイム

みんなお菓子食べながらだと話しがはずむんですよね~

特に女子
おじさんたちはなかなか入ってゆけない感じでしたけど

それでも撮影会
今期も練習頑張りました

こちらは
大学生の混合チーム
まるでAKB

茨島お囃子隊
また来期もよろしくね

子供たちもも一年頑張った
大きくなって
そしてまた上手です

こちらの町内会も
お囃子活気ありますね
チャンプのおかげかな
最後の正会員同士のお話も

活気あるものでした

みんな協力し合ってさ

無事終わったです。

ちょと寂しいですけど…

あとは本番、各自頑張って

祭りに燃え尽きて

9月再開までですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってまいりました(汗) | トップ | シニアリーグ…4戦目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Unknown)
2011-06-29 00:21:48
いい雰囲気でうらやましいかも…次世代に受け繋がれていくのですね~木曜会で秋田県出身の某会社の社長さんも一緒です吉幾三のうまいっすブログおすすめしておきます
Unknown (kayo)
2011-06-30 23:24:02
みんな共通の趣味の集まりだから^^
たしかに雰囲気はいつもよいです~
秋田県出身の社長さんですか…
有名な人なのかな
吉幾三ブログ…
見てみますね

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事