雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

シニアリーグ…4戦目

2011年06月29日 22時53分16秒 | soccer
本日シニアリーグ4戦目でした

水曜日…実は休日のkayo
日中からゆーっくり休んでさ

体調万全で臨んだです

夕方からはアップも兼ねて一つ森で走って

6キロほどのランと筋トレ

ちょとやりすぎ感もあったのは確かですが
顔が真っ赤っかのままグランドに行ったです

すでに一試合目始まってました
河辺FC対山王こしゃるず
一進一退…
均衡しててなかなか見ごたえのある試合でした

そして次は!
こないだ一緒に飲んだ
BRFCと秋神FC
秋神にはさ
すごーーいプレイヤーがいるからそれ気をつけるとこないだも言ってたものの

キーパーもなかなか好セーブ続けてたんだけどね
やっぱ切れこまれて先制を許し19番です

でも…
その後返して同点に
こちらも面白い試合でした
おいらずっと観戦

そしていよいよkayoの試合でした

当然写真はないけど

相手にはブログで相互リンクしている新屋araさんがいるチームでした
《百三段(ももさだ)の風》

なーんか…
マンツーでつくようなこと前に言ってたからかなり警戒はしてたんですよね~
足速い人苦手だし

意識してかあんま最初は目もあわせずでしたけど

そしてそんな試合内容ですけど…

前半は0-0で折り返し

内容は悪くはなかったです

おいらもシュートしたの
決まったーと思ったら…

オフサイド

あとボレーもキーパーにはばまれ

それでも今回はちゃんと狙ったとこ?
にシュートできてたからまだいいと思ってた。

そして後半

ゴール前で混戦となったときおいらの前にうき玉が

ヘディングシュートでした

キーパーの上からいい感じでゴールに入ったです~

やっと決まった

その後はうちのチームのすっげー上手い人が強烈なミドルシュート決め

ポールさんすごすぎ
かっこいいしさ

2-0になって

そしてその後1点返され2-1

最後まで気を抜けない感じでけっこう走らされてさ

なんとか終了でした

そして勝利と

アップのしすぎも考えものですが…

とにかく良かった

そしてもう一つ…

予選あと一試合あるのですが
今日の勝利で1位抜け確定したみたい

とにかく良かったです~

今日は飲まないつもりでしたが…

飲んじゃった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間頑張りました…和奏会最... | トップ | 今期ラストのアルヴェ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2011-06-29 23:52:10
よかったですね~
お疲れ様です
それにしてもめちゃめちゃグランド広っ…環境良すぎ…
Unknown (kayo)
2011-06-30 23:21:06
ありがとうです~
なんにしてもよかったです
たしかに…広いかもです。
これでも県庁のある場所からすぐ近くなんですよ~

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事