雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

ネタがまた追いつかず・・・

2012年06月20日 22時52分14秒 | Weblog
昨日の夜…

会社の飲み会でした
またですが

とりあえず昨日はこんな感じで


そしてこうで


二次会では川反のスナックいって
そこで同級生に偶然会い
同級生3人ショット(偶然あったのは真ん中

最後はお決まりの
博多人情と^^;
久々の出会いもあったりしてさ
川反の夜をまたたしなんできたです

帰りは1時過ぎ頃だったかな

そんな今日は会社お休み

ゆっくりして
夜は
市内リーグでした

6時からの試合でバタバタしてたらチームの写真は撮れず

でも結果は

なんと5-0と(@_@;)

大勝でした

早い時間での試合だったから
相手が少なかったってのもあるのだけど

それにしても

残りあと2試合

順調に行けば2位以内で来年3部返り咲きが見えてきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半纏とユニフォームと私・・・ | トップ | 浅草出竿!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事