雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

執筆活動?

2011年08月25日 21時06分51秒 | Weblog
三日くらい前だったかな

いつものようにブログ書こうと思ってネットつなげたら…

ネットのとある広告があったの

いつもはスルーなんだけどさ

ある出版社の募集広告
(ここでいうとすごく有名な出版社)

それによれば…
執筆途中でも、ブログの内容でも、とにかくなんでもOK!

《まずは送ってください!》

って感じ


おいらの『居酒屋 加代時代』

自分の体験書いてたのだけど

そもそも

おいらをよく知る人から…
「おめーのその体験だば本になるくらいだ」
とも言われたりしてて

今の時代にはさ。
ちょうど手軽に公にできるこんなブログがあったから…書いてたものでした

いつかはだれかの目に留まって
なんても最初は考えて書いてたんだけど

まだまだいっぱい書きたいことあるんだけどな

ただけっこう書くのも集中がいるものだから

でも!

やる気出すためにも、目にも止まってくれたらラッキーくらいな勢いで
今回出版社に応募してみたのでした


《自分の体験をブログに綴っています。誰も体験していない居酒屋での出来事です。
まだまだ途中ですがなにかプロの目ではどう写るか知りたくて応募しました》

的な感じで…

したら

今日直接電話来たのです

まさか

○○社から直接電話来るなんて

けっこう企画部の人
気さくな人で

いろいろ話したです。

まだまだだけどさ

まずは完成させないとと

でも、
目にとまっただけでも感動でした

まだまだネタはたくさんあるからさ

やる気がでてきたなぁ

これからもさ執筆活動…
ながーく頑張ります

人間模様がいい感じって言われて
すごくうれしかったです

『がばいばあちゃん』や『ホームレス中学生』みたいな

そんな経験はしてるような気もするけどなぁ

でも…

本になるには夢のまた夢だな

貴重な表の世界との接触を感じた今日の出来事でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011…竿燈 | トップ | 着々と…13キロrun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事