雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

ラッシュネタ

2015年03月13日 22時50分42秒 | ワンコ
ここ最近三日ほど禁酒したkayoでした
そのせいで最近は大嵐でした

今日は久々飲酒day
しかし
鏡月水割り作ったはいいですが…
お茶がなく

甲類の水割りという

まあ
おいらは酔えればなんでもよいです

そんなkayo…いつもの秘密部屋で飲んでるわけですが

なにやら足元に気配が

ラッシュいたです

忘れてた

すやすや寝てたんだけど

おこした


鼻が乾いてます
嫌がってる?

じゃけて(いじけて)寝ました

まるで大きな毛虫です

足でちょしたら(いじったら)



移動しました。。。


そしてまた寝ました

寝つけないのか…
方向変えてまた寝ました。。。

その後も何回か狭いkayoの秘密部屋で移動した後


そろそろ落ち着くかな

今はkayoの足元ですやすやラッシュなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また冬に戻った | トップ | ブレイクT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事