雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

月末…恒例の結果(酒)

2010年02月28日 21時55分32秒 | お酒・・・
月末はネタに困ることがないなぁ(^^;。

ということで結果は…
28日中…
15日!でした~^^vブイ

2月は日にちが少ないからさ、
途中はけっこう焦ったし。

最後の追い込みで何とか挽回しました

ただ、

2月、飲酒dayは少なかったけどさ
飲み会は毎週あったしで(特に週末)

肝臓さん的にはどうなんでしょうね~

それとは別に、ストレス気味な最近

理由は…

サッカーボールが蹴れない

おとといは練習だったんだけど、会社のお客様感謝の飲み会のため不参加…
(お酒と料理がおいしくてブログ更新ができず

毎週の日曜練習。でも今日は体育館がとれずにお休み…
(そのかわり龍馬伝はリアルで観れたけど

そして今度の水曜(3日)のフットサル練習、またまた会社の行事のため不参加と…
(実は湯瀬温泉に一泊

そんな訳で…

ストレスだー

って感じです
ってどんなわけ 

()カッコの中はストレスと反対の内容になってますけど…

とはいえ

一週間以上サッカーボール蹴れない時って最近はなかなかないもんで

やっぱボール蹴りたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫 | トップ | 麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事