木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

昨日の出来事の巻

2010年08月29日 | Weblog
昨日はお仕事が夕方からでした。お昼頃から部屋で「機動戦士ガンダム」を退助と共に観続けておりました。多分退助は私が部屋に居ない時には殆ど昼寝をしていると思われるのですが、この日はずっと動き回っておりました。

さて夜中に仕事を終えて帰宅しました。いつもなら玄関の扉を閉めてリビングのドアを開けると退助が出迎えてくれるのですが・・何処にも姿が見当たりません。「?ベランダにでも出たのかな・・」奥の部屋の電気を点けてみても・・姿が見当たりません。「おかしいな・・」するとベッドの掛け布団の中から「ワン!」珍しく吠える声が聞こえてきました。どうやら熟睡していたようで、寝惚けているような足取りで布団から出てくるとこちらに向かって吠えてきました。クーラーのきいた部屋で布団をかぶって寝ているとは・・何と贅沢なやつでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿