木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

お中元の季節ですの巻

2012年07月20日 | Weblog
武蔵で置いているミネラルウオーターは、学生時代からの友人の福田君の会社から仕入れております。大体3~4週間に1度くらいの頻度で補充に来てくれるのですが、本日はそれとは別に<お中元>を持って来てくれました。思い返せば20年前、当時大学生だった私と高校を中退して働いていた彼はバイト先で知り合いました。毎日のようにつるんでは、パチンコ・麻雀・飲み・スキー・・めっさ一緒に遊んでおりました。そんな福田君も真面目になって結婚し2児の父親になり、一軒家を購入して立派な社会人として生活しております。対して私はと言えば・・未だに独身で怪しげな仕事を・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿