木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

バーベキュー!の巻

2010年08月22日 | Weblog
昨夜、私の兄貴のお家でバーベキューをやるので顔を出せと連絡があり、仕事を夕方にあがって地元尾張旭に行ってきました。私の両親の住む学区と同じ所に家を建てたのですが、今回は参加人数が少ないんじゃないかなと思っていたのですが・・暗闇の兄貴の家の駐車場には10人近くの人影が・・

到着するなり「初めまして!○○です。」取り敢えず知らない男の人の顔が2つ・・
説明が大変複雑になりますが、①兄貴の嫁さんの2人目のお母さんの二人目の旦那さん(この春再婚・再再婚同士)②兄貴の嫁さんの2人目のお母さんの娘さんで、兄貴の嫁さんの妹にあたる娘の彼氏(娘はこの春短大入学)・・

こちらは家の主の実弟で、40歳独身で怪しい職業の子犬を連れた男・・変な寄せ集めのような面子でお酒飲んで焼肉食べて、甥っ子姪っ子と共に犬の散歩に出掛けたり花火したり・・久々にのんびり楽しく2時間くらい過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿