木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

ゴルフ&お食事会の巻

2012年09月24日 | Weblog
昨日の日曜日、昼は三重県藤原までゴルフ、夜は清洲のブロンコビリーで大食い大会がありました。一応名目は<和田さんの就職を祝う会>ということで、参加者は<大橋さん・和田さん・私>の3人でした。

昼間の天気は生憎の小雨が降る状態でしたが、お陰様で大降りすることもなく・・和田さんと大橋さんは違う意味で大叩きしてましたが・・涼しい感じで気持ち良くラウンドできました。ブロンコビリーは2週間前にも和田さんと二人で行っているのですが、サラダバーの品揃え・メインデッシュのボリュームと美味しさ・・共に文句なしでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿