木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

有名人ネタの続き

2006年10月04日 | Weblog
ということでカウンターにて色紙を2枚用意して、お帰りの際にお願いする事となりました。菊池プロに対して「すいません、サインして頂いてよろしいでしょうか?」「ん?サイン?ボスが良いと言ったらいいけど・・」ボスこと立山プロの顔色を伺っております。「ん?サイン?良いよ。代わりにこの漫画面白いから頂戴!」手には<風魔の小次郎>の単行本が握り締められております。サインを書いてくれている横で和田さんが「あの・・19打叩いた・・と書いて・・」と恐る恐る呟いております。立山プロは怖い顔をして「ちゃんと書いた!」といって色紙をこちらに見せました。その色紙には自身のサインの左上に⑲と書かれていました。「ありがとうございます。これで井戸さんにちゃんと報告が出来ます。」とても感じの良い方達でした。結局漫画の代金として2千円払って帰られました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿