木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

WBC優勝!おめでとうの巻

2009年03月24日 | Weblog
韓国との今大会だけで5度目の対戦となったWBC決勝戦・・世界1を決めるに相応しい好ゲームとなりましたが、最後は眠れる世界のヒットメーカー・イチローのタイムリーヒットで追いすがる韓国を振り切りました。9回裏に同点に追い付かれてしまったダルビッシュ選手・・物凄い緊張感の中で投げていたように見えました。今回の大会はチームの監督の人選からして揉めておりましたが、このような結果になり<終わりよければ全て良し>ということで良かったんじゃないでしょうか。明日の紙面では、敢えて挙げるなら<①最後のイチローの打席は敬遠すべきじゃなかったのか><②9回裏の日本の継投は・・>な感じでしょうか。感動をありがとうサムライジャパン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿