木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

潮干狩りの巻

2010年04月30日 | Weblog


お客様の井戸さんと川口さんがゴールデンウィーク中の家族サービスについて話をしておりました。

「潮干狩りは明日辺りが日程的にはいいみたいなんですけど・・」
「そうか・・じゃあ明日行ってくるか・・」
「蒲郡かもう少し足を伸ばして美浜・・くらいですかね。」
「ところで潮干狩りに必要なグッズは何なの?」

てな感じでやりとりされておりました。家庭を持つと休日も家族サービスで時間を取られ、なかなか大変だな~などと考えてしまいましたが・・現状私にはゴールデンウィークどころか、普通のお休みも満足にないことを思い出しました。休みがあるだけマシ・・かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿