木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

台風が接近してますね

2005年09月05日 | Weblog
おはようございます。台風が接近してますね・・個人的な話なんですが、今週の7日(水)8日(木)で北海道に1泊2日でゴルフ旅行に行く予定があります。今後台風がどのような進路で進んで行くのか、神のみぞ知るといった所ですが、現状見通しは相当暗い状況です。お店の若いスタッフの倉光君も言ってました、「やっぱり普段の行いですよね・・」。確かに私自身は常日頃からいつも一生懸命真面目に生きておりますが、そー言えば同行者の二人はとんでもなく・・私1人の善行では補って相当足らずといった方々でした。とはいえゴルフバッグも既に宅急便で送ってしまいました。さて・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿