モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

カラフル

2014-06-22 20:13:24 | Weblog
この前ライブの直後

「やっぱり音楽っていいね~人生考えちゃうなぁ」

と、つぶやいたら一緒だったチェロの友達がすかさず
「ももの場合、人生じゃなくって珍生でしょ」

と突っ込み…(笑)

さすが!よくわかってる~


バカ出来る
バカ言い合えるってやっぱり最高です☆


ところでところで
ワールドカップ!

ホーント毎日ワクワクして楽しくて愉快な寝不足(^-^)

なんかサッカーをもっともっともっと好きになっちゃった なってきちゃった

だもんだから人生…もとい、珍生さらに忙しくなりそう(笑)


写真はフランス料理をこの前何年ぶりかわからないくらい久しぶりに食べた時のデザートです

赤提灯系の飲み屋が好きという一つ前のブログとのこの大差(笑)


珍生いろいろ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域密着型 | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイ横丁は… (酔いどれ…)
2014-06-23 05:39:30
第4日曜日は定休日だそうで、残念ながら楽しむことができませんでした(ToT)…今年中にはリベンジ?!(笑
返信する
Unknown (もも)
2014-06-24 11:35:24
*酔いどれさん

えぇーそうなんですか…
休みがあるなんて(T_T)

ぜひリベンジを!
返信する

コメントを投稿