モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

音楽力

2010-05-21 18:04:04 | Weblog
カルテットを聴きに行ったのは、もう何年ぶりだろう

イタリアンレストランでカルテットライブ

お客さんがいーっぱいだったため、一部は私一人カウンターの中
カウンターの中で演奏したことは何度もあるけど、さすがに聴くのは初めて

そして二部は、トイレのまん前で聴きました
これまた、トイレのまん前で演奏したことはあるけど、聴くのは初めて


いや~なんだかもう、演奏以前に、真剣な表情で1つの音楽に立ち向かっている姿、姿勢を見ただけで、うるっときてしまいましたよぅ

あたしゃ孫をもつおばぁちゃんか(笑)
ってな感じでした(なんだそりゃ)

そして、音楽っていいなぁって改めて思って、自分が音楽やっていることは忘れて思ったくらい、強く思いました(言っている意味がよーわかりまへんがな、あーた)

音楽に境はなく、いいもんはいい。
ただそれだけだ。

とも、また改めて強く思ったそげな夜長でした~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとした?夜食 | トップ | なかなかなかーな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだ、そーだ! (miko)
2010-05-23 02:01:34
音楽に境はない。ジャンルもない。
いいものは・・・いい!! 雑食のみこでした(ゴキかいw)
返信する
洋式トイレであれば… (Borracho)
2010-05-23 08:13:08
演奏も…以下自粛
返信する
Unknown (もも)
2010-05-25 19:03:06
*mikoさん

そうですとも~~
雑食ダイジあります


*Borrachoさん

なははは~
そりゃいけますな(笑)
返信する

コメントを投稿