モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

繋ぐモノ

2008-03-21 23:23:40 | Weblog
これだけのワインを呑んだわけではありませーん

ホームパーチィでお邪魔させていただいたおうちのディスプレイ

記念で呑んだものや、頂き物の貴重なワインやシャンパンあけたものだそう

見たこともないラベルのモノがずらりー

画になるなぁ


この日は友達の恋人の料理人がつくるイタリア料理だったからワインをのみまくり

みんなよー呑むわぁ
…って私もか(笑)

かっぱかっぱと小気味よくワインのボトルがあいていきます

それにしても、どーーしてもワインの銘柄は覚えられません

横文字に弱くて弱くて
…って、縦文字だって弱いけど

メモらんと、ですね


集まったメンバーは、いろんな職種でした
スタイリストや社交ダンスの衣裳つくっている人がいたり、フラメンコギター奏者、ラテンギター人、ジャズピアノマン、料理人などなど

共通点は“ラテン好きの、のんべえ”(笑)

この共通点で集めたに違いない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいが何より | トップ | タマリ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿