モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

モノにも情

2009-08-20 02:16:27 | Weblog
この前一緒にライブだった時、ブラジルのパンデリスタ、セウスィーニョ・シルバにバヨリンのケースにサインしてもらっちゃいました


白いペンがなかったので、緑のペンで地味に(笑)


バヨリンのケースにサインをしてもらうのは、ディープパープルぶり



…が、しかし





またしてもバヨリンケースが破れているではないかー!

ついこの前、二ヶ所破れていたから縫ったばかりだというのに…


くぅー



…というわけで、今から世界陸上見ながら夜なべです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッタンこ | トップ | 博多マジック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター☆☆)
2009-08-21 01:13:05
Deep Purpleのサインってのは気になります。
今度見せてください。

もちろんリッチーの?
それとも渋いところでジョン・ロードか?
(脱退したよね、2人とも)。
返信する
なつかしき (もも)
2009-08-23 11:52:39
ミスター☆☆さん


ディープパープルのサインは、昔の(壊れた)ケースなので今は使えないんです(泣)
黒いケースに白いペンでデカデカと全員にしてもらいました
リッチーはいなかったんです
ジョンロードいましたいました
オケの中でケースにサインしてもらっていたのは私だけだったなー  って当たり前か?(笑)
返信する
昨夜はお疲れ様でした!! (ガシャ@ミスターの同席者)
2009-08-25 07:27:10
昨夜は綺麗な演奏で癒されました。
ありがとうございました。

どうやらモモ太さんは、ロック魂を秘めたバイオリニスト???
何かハジケタ系の演奏がありましたら聴きに行きますので告知ください。

返信する
Unknown (もも)
2009-08-31 01:30:16
*ガシャさん


この前はどうもありがとうございました~

ロック大好きですよぉ
血が騒ぎます騒ぎます
返信する

コメントを投稿