モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

博多飯3

2015-09-12 19:32:51 | Weblog
「うどん平」開店前に行ったのにもう行列してた!

ここは手打ちうどんだからうどんの味がすごくおいしかった~☆

ゴボ天のゴボウは薄くスライスしたものを揚げてあるからカ~リカリ

しばらく経って汁にすわせてから食べればし~みしみ


写真右奥の積みあがっているのはゴボウ天ですよー


カウンターだったから、お店の人の働きっぷりをじぃーっと集中して魅入っちゃいました

カウンター大好き(^^)


もうすっかりうどん病という名の病です

寝ても覚めてもうどんのことばかり考えてる…(笑)

ここでも博多飯って、うどんの話しかしとらんやんか~

お江戸でおいしい博多うどん食べられるとこないかなぁ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多飯2 | トップ | 博多飯4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟成中の・・・ (あぶりカルビ)
2015-09-12 22:24:04
うどん生地もスゴイ・・・まさにカウンターかぶりつきでかぶりつけそうですね~(笑
返信する

コメントを投稿