モモ太小屋。

バイオリニスト桃ちゃんのほんわか日記だよ~。

焼き鳥まみれ

2006-08-29 22:36:41 | Weblog
昨日の現場は焼き鳥屋さん☆
前から伝兵衛さんに話は聞いていて、ずっと行きたかったところ。お店に着くなり、生ビールでもご用意しましょうか?と、次々にビールを。
ビールもう1つ~と頼むと2.3個運ばれてきます(笑)
なんて気っ風のいい!焼き鳥とビールで、なんだかもう打ち上げのよう(笑)
カバちゃんは酔っ払ってました。
五人で向かい合って、ナマだったのでとてぇも気持ちよかった~。やっぱりナマ音は最高です。
ライブ終わってからずーと焼き鳥を食べ続け、焼酎を呑み続けました。焼き鳥ってやっぱりいいなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 世界は広い2 | トップ | 眼鏡な世界 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おういた・つあ~♪ (賢笑)
2006-08-30 01:05:30
ごくろーさまでした。

♪~ぶんご・つうるう~みぃ~~さきぃぃ~~♪でわ、素晴らしいロケイションの中で。。。。。(演ってる皆様はたいへんだったやうですが、、、)

輝ちゃんでわ、弦の生音を皆様の真横で聴くとゆう、贅沢ならいう゛を♪。

楽しい2日間でございました。

ありがとおございました。

でしでし、またこっちの方にもお越し下さりませね。

うん♪びいると音楽は生に限る!!!!!!!

たのしゅうござりました♪(ペコリ)
桃ちゃん可愛い (伝シスター)
2006-08-30 10:03:01
弦がぶつからんばかりの近距離ライブは初めてでした。良かったですわア。お見送りまでしていただいて友人一同感激でした。

おからだ労わりながらお仕事してくださいね。また聴きに行かせて頂きます。
ありが鯛 (モモ)
2006-08-31 15:48:24
賢笑さま

二日間もライブにいらしていただいちゃって、本当にどうもありがとうございました~。

三日間とも大分だったので大分満喫しました。

でもこんな短いツアーは初めて。早すぎるーっ寂しすぎるーっ

でもまた来月は九州行くみたいです

またパッタリお会いできるの楽しみにしていまぁす



伝シスターさま

いやいや、いつもとてつもなくお世話になっております。

念願のてるちゃんで演奏できて、しゃ~わせでした☆

焼き鳥もとてもおいしいですね。

ああいうお店があると一人でもふらぁ~と入って真剣に呑み食べしてしまいます。あ、つづく
つづき (モモ)
2006-08-31 15:52:52
それにしても、あんなに近距離で聴くと弦カルうるさかないですかぁ?

我らはナマでうれしくて、うはうはで演奏していましたが。

ともあれ、本当にありがとうございました~クビにならないよう、がむばります♪
物理的にはそうでも (伝シス)
2006-08-31 18:59:51
音楽は心=脳で聴くものなんだなあと思います。感動は理屈にかなった距離では決まらないと思います。弦カル素晴らしか!

すごい集団ですわあ。これからずっと応援します。また大分に来てくださいね。シスも一生懸命仕事してがんばるけん!
右脳ばかり (モモ)
2006-09-01 13:48:42
そうそう!

まさに音楽は心=脳で聴くものですね~

だからこそまさに音楽とゆーか

そこが好きだし、何をさしおいても音楽をやっている、音楽で生きているんだろぉなぁと思ったりしたりして



伝兵衛弦楽団は、ヴォーカルと弦カル、(弦楽4重奏)というよりは、弦楽5重唱(重奏ではなく)て感じなんです

この弦カルに入団できてほーんとしあわせです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事