モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

戻り冬

2017-03-27 18:48:55 | Weblog
でで~んっ

台湾人から教えてもらったというすんごくおいしい水餃子のレシピで
久しぶりに水餃子ぱーちぃやって、150個くらいをみんなでひたすら包みましたよん

また寒さがもどってきたもんだから、ここぞとばかりに、たちまちうれしげに鍋をやるのだ✨

それにしても今回こそ今期最後の鍋かな。。と思ってから何回目の鍋だろか〜😁


この中に爆弾もいろいろつくって
からし入り、チーズ入り、柚子胡椒入り
なんぞあり😏


わー✨ギャー⚡️みんなで楽しく食べて
いろんな意味で悶絶するぞぉ😁😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴り物 | トップ | 実験送信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿