モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

秋空

2017-10-18 12:29:45 | Weblog
わ〜
久々の晴れ☀️うれしい〜


干物も久しぶりに干されているであろうよ😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府にて | トップ | クリスマスカラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“ひもの”?それとも“ほしもの”? (あぶりかるび)
2017-11-03 21:04:21
鯵とか魚の開きか?それとも布団や洗濯物か?・・・^^ゞ
返信する
Unknown (もも)
2017-11-07 11:50:20
*あぶりかるびさん

もちろん“ひもの”です😁

そうか、ほしものとも読めますもんね〜
返信する
京橋エドグラン (鈴木重美)
2017-11-27 14:55:27
藤沢でカラへオにいた鈴木重美です。現在東京京橋でライブクロッシングというステージを構成しています。ぜひ一度ライブしてください。
sgmszk@gmail.com
返信する
Unknown (もも)
2017-12-04 16:04:00
*鈴木さん

うわうわ〜〜!
なんてお久しぶりー
コメントありがとうございます
ちょうどこの前藤沢にリハーサルに行った時に鈴木さんどおしているかな、と思っていたところでした
Gmailがすべてはじかれてしまうので、どーしようかな
あ、もしかしたらLINEのとこに鈴木さんいたかも!
なので、見てみます
返信する

コメントを投稿