モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

北陸ライブ紀行

2009-03-30 02:15:38 | Weblog
今日はSerenataで金沢ライブ2つ
…と思っていたら、一回目の現場は着いたら富山でした(苦笑)

富山でのライブはカフェで 途中、聴きにきて下さったお客さんがパーカッションで次々に参加して下さり、賑やかしいサウンドとなって楽しかった~
その模様を実に写真にとりたかったんだけど、なんせ自分も弾いているもんで、どーにもこーにも…
打ち合わせなしのサウンドってばチョコレートの箱のようで愉快ゆかいユカイ!でした


夜は前にも一度やったことあるノエルで
ここは音響がとても気持ちよくって、まるで泳いでいるようです
音に、音色にきちんと“よつ”になれるんです

ノエルは、壁がオレンジの部分があるので今回の洋服はオレンジが基調のスカートにしました
私にとって、こういう洋服選びアクセサリー選びetc…もまた楽しく大好きなところなんです


写真4は
小松にあるお寿司屋さんの友達、うらさんが巻き鮨をつくって駆けつけてきてくれました~
あ、ありがたすぎる…
我々にとって本日ちゃんとしたご飯は今だったので、がっつきました(笑)


それにしても、写真て、こんなに何枚も送れるとは… まさに今やり方を発見(遅っ!)

へぇぇぇぇ
しらなんだー


さて、明日の本番は“お寿司”(笑)
お寿司写真取りすぎないよう気をつけます
食べ過ぎには気をつけません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾食 | トップ | 海の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿