モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

大阪ライフ 8

2018-10-12 11:30:49 | Weblog
ピットの我々弦セクションのところには
岡本太郎せんせーの、こんなお言葉のマグネット貼ってあるよ😊

何かあるたび、なくとも何かと見ては、そーだそーだ!と気合い入るなり〜💪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ライフ 7.8 | トップ | 大阪ライフ 9 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいきって・・・ (あぶりカルビ)
2018-10-12 17:02:11
おでこに貼って演奏してみる・・・気合入りそう!^^ゞ
返信する
Unknown (もも)
2018-10-13 11:26:40
*あぶりカルビさん

それは実に気合いが入りそうだ!
と思ったけど、字が読めないじゃあーりませんか😁
返信する
>字が読めないじゃあーりませんか (あぶりカルビ)
2018-10-13 19:54:57
なるほど確かに!
では、指揮者のおでこに・・・(笑
返信する

コメントを投稿