モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

老舗

2017-06-22 11:35:31 | Weblog
帝劇近くにある喫茶店「はまの屋」の大好きなサンドイッチ

今日は、たまごとフルーツサンドにしてみた😊


さ〜て

甘いのとしょっぱいの
どっちでしめるか問題😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さ文字 | トップ | あっぱれ👏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶりカルビ)
2017-06-22 18:35:00
紙ナプキンの折り方やおみくじ器・・・
トラディショナルな雰囲気あふれる喫茶店ですね~
http://hamanoya-yurakucho.com/img/rCont_slide03.jpg
返信する
Unknown (もも)
2017-06-24 18:50:54
*あぶりカルビさん

そぉなんですよぉ〜
レトロ感満載でとてもステキなんです✨
返信する
美味しそう😍 (まり)
2017-07-17 16:15:33
今度はぜひ食したいものです。
こんな組み合わせもあるんだね🎵
返信する
Unknown (もも)
2017-07-19 18:05:08
*まりさん
組み合わせは自由にできるの✨
パンをトーストすることもできるよ〜
そして自家製パンケーキっていうのもおいしそうだよー😊
返信する

コメントを投稿