モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

続続・華麗なるカレー

2006-04-15 13:33:49 | Weblog
…たぁしかに。五つとも全く違う味で、食べた事ないような味ばかり。
あ、インド米の事話すの忘れとりました。
これがまたおいし~いのです。細長いお米でぱらぱらしていて、カレーによく絡んでピッタシです。
このお店は北インドカレーなんですが、はてどっからが北インドなんだろか~?次はインド人に聞かなきゃ。
メニューに南インドカレーってのもありました。
私はちょっとした事で汗をかくのですが、今回もお店に入っただけでスパイスで汗をかき、食べだしたら一人サウナ状態(笑)
…とまぁこんな感じのお店です。皆様、ぜし行ってみてくださ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・華麗なるカレー | トップ | 春を食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿