モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

B級×B級

2015-06-11 00:50:32 | Weblog
おかえり~愛しのペヤングよ☆

半年間、待った待った
待ってたよぉーー

また夜中に食べるペヤングがサイコー


これから「メリーに首ったけ」を見ながらほおばりまっす

ジャンキーなものに、くだらなくてゲラゲラ笑えるB級映画の組み合わせが大好き(^^)


伝兵衛さん曰く
「こしょうはかけすぎ!ってくらいかけるのぢゃ」

を、ちゃんと守って
きっとむせるよ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛す | トップ | 茶色×茶色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージが変わって・・・ (あぶりカルビ)
2015-06-11 12:43:53
麺の下に乾燥キャベツを入れることが出来なくなってしまいました(笑
返信する
Unknown (もも)
2015-06-14 16:15:07
*あぶりカルビさん

そーなんですよねぇ

でも二回目食べた時は半分まで開けてムリクリ下にカヤクを入れました
返信する

コメントを投稿