モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

賑やか三昧

2007-11-28 00:06:00 | Weblog
実家にもう一匹やってきた猫“BUBU”

のら町出身、ねずみ小僧チョロ吉(笑)

あ、メスです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い終止 | トップ | 冬食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (真莉)
2007-12-07 02:14:57
かわいい!ノラ町出身なんだ(^_^;)いいとこのお嬢さんみたいだけどなあ。すばしっこいの?キリンちゃんとの相性はいかに。
返信する
愉快なヤツら (モモ)
2007-12-08 00:26:29
*真莉さんへ

もうすばしっこいってもんじゃないですよ~(笑)

ホントねずみ



二人は仲良くて(おそらく)笑える事ばかりです

キリンはオスでBUBUはメスなんだけど、まるで逆な感じで(性格がねー)わかっているのにオスメスを間違えちゃうくらい(笑)

またこの二人についてはブログか明日真莉さんに会った時話しますね~

返信する

コメントを投稿