モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

石川ライブツアー

2011-07-05 00:14:31 | Weblog
今、せれなーたで石川県にライブツアーに来ちょります

大好きなB級グルメに連れて行ってあげる☆と、地元のジャズピアニストの方に案内されたのは「大七」というところのホワイト餃子(^-^)

ホワイト餃子は、どうやら全国に?ぽつぽつあるらしいんだけど知らなかったなー

おいなりさんのような、ボリューミーな餃子20個と水餃子5個に、ご飯の中と豚汁を3人で食べて、この後葛きりを食べに行って、昨日に引き続きおなかぱんぱんなままのライブでした(ちなみに昨日はとんかつ定食)

あまりにおなかいっぱいなので、ライブ前にラジオ体操をしましたとさ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊 | トップ | 石川ライブツアー2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、石川で (おおえ)
2011-07-05 08:56:45
おなかぱんぱんか…
八番ラーメンも忘れずに!?
返信する
Unknown (酔いどれの木)
2011-07-05 09:23:58
普通の餃子とは包み方が違うようですね~
返信する
Unknown (もも)
2011-07-08 00:56:01
*おおえさん

八番ラーメンまたしても行けなかった
次回こそ!
地元の人が、八番ラーメンお店によって味が全然違うって言ってました(まぁそらそうさね)


*酔いどれの木さん

独特ですよね
焼き方も独特で、揚げ餃子に近い感じでしたよー
返信する

コメントを投稿