モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

夏旅

2008-08-14 23:33:17 | Weblog
旅がとてつもなく大好きであります

んがしかし、最近めっきり行けずで…
気が狂いそうでした(笑)まぁ仕事で行けたりするからだいぶ緩和されているけど
でも時々わなわなと、むっしょーに旅に行きたい病に襲われます

今回は一日時間ができたので7.8.9人くらいで鳥羽(三重県)水族館と温泉に行ってきました

今年はまだ夏らしい事できていなかったから、ようやく夏休み~って感じ
やっぱり夏好きだーー


写真は、鳥羽水族館にいらっしゃったペンギン
かわいいったらあ~りゃしない
思わず「ハイ チーズ」と話しかけちゃいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りを楽しむ | トップ | 愉快な紛争 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (けいこ)
2008-08-15 11:11:12
わぁ!かわいい~。
いいですねぇ、旅の途中で水族館。
お魚になりたい症候群です。
返信する
いいね~~ (miko)
2008-08-15 15:14:18
ペンギンになりたい^^;
ですね。
尾道方面にも、ふらっときてくださいね~~
返信する
まだまだ夏 (モモ)
2008-08-15 19:24:34
けいこさん
mikoさん

夏してきましたぁ
隙あらばまた珍道中な旅に出たいです
ペンギン飼っている人いるのかな。。
ペンギンの隣に浮かんでみたいっ
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 17:32:05
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://p1IULWy.fe84a.net/
返信する
懐かしい (おおさわ)
2008-08-21 00:48:44
幼少のころ毎年夏休みに鳥羽・賢島に連れてってもらっていました。イルカ島の絵を描いたの思い出します。伊勢志摩満喫されたようですね。涼しそうないい写真です。
返信する
夏が似合う街 (モモ)
2008-08-23 13:51:45
おおさわさん

もーこの前はビックリさせてくれてありがとうございます
あれから何日もビックリしていました(笑)
鳥羽に毎年行っていたとは!水族館見応えあるよね~カエル探しに夢中になりました
返信する

コメントを投稿