モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

濃ゆすぎる旬なドキュメンタリー映画

2022-07-03 12:25:00 | Weblog
ということで「ナワリヌイ」早速観に行ってきた📽



いや〜〜
ものすんっごい衝撃的なドキュメンタリー映画だった、、
まるで映画のような実話😵


こんなことが今、同じ時代に同じ地球上で起きているなんて、、
ロシア恐るべし💢

しかし、もうとにかく
ナワリヌイの闘い続ける勇敢さには
心打たれたーー😭👏


この映画、もしかしたら今しか観られないかも?
なので多くの人に観てもらいたいなぁ〜


それにしても
ナワリヌイがなかなか覚えられなくて
昨日もインスタにナワヌルイと書いてた😅


ナワリヌイ
ナワリヌイ
と、何かと無駄に言ってさらっています😆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画便り | トップ | ドーサはどーさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-07-03 16:54:32
ロシア反体制と実話ってとこが、観たい感、期待感をグッと高めてくれますね~😁
私も、なぜかナリヌワイと勘違いしてました😅
返信する
Unknown (momo)
2022-07-03 17:29:18
*Seizanさん
ホントすんごいですよ〜
今、日に1回上映ですが、もし気が向いたらぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿