モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

お米の底力

2007-10-27 19:53:16 | Weblog
今朝、ル・クルーゼでごはんを炊いてみました~

なんと10分くらいで炊き上がるのだ

しかもおいすぃ~
ふっくらぴかぴか、ごはんの甘さがにじみ出てる
おかずがいらない感じ
いるけど(笑)

しかと2杯ペロリと食べました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統の味 | トップ | 必需品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (真莉)
2007-11-02 12:09:46
美味しそう!いいなあルクルーゼ。私も欲しいのだ。

我が家は小さい炊飯器ですが、新米炊いたらご飯だけでもうおいしくって。新米ってすごいねぇ。
返信する
いつでも食べたい (モモモ)
2007-11-04 17:45:26
*真莉さんへ

うわぁ~いいなぁ新米!

新米ってほーんとおいしいよね~

お新香一口でお米がすすむすすむったらありゃしない

ル・クルーゼの世界へぜしぜしおいでやす~!

返信する

コメントを投稿