モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

マイナスイオンのお届け

2022-08-23 09:40:00 | Weblog
群馬県にある榛名神社へ行ってきました



参道入り口から本殿まで30分くらいあるんだけど、岩や清流や滝があったり七福神がそろっていらっしゃったりと見どころいっぱい✨









杉の木がたくさん
とにかく空気が気持ちいい〜



これ何だかわからなかったけど雰囲気あった〜

なんでしょこの岩🫢
よくこの角度でとどまってるなぁー
この岩が大きすぎてすごい迫力だった〰︎

ラストは滝
白ヘビが天に昇っていくようにも見える

そういえば、七福神も本殿も写真撮っていなかった😆


この後榛名湖に行ったら
まー青の濃ゆいこと空気の気持ちいいこと!





スーハースーハースースースー
くらいで自然の空気を吸い込みましたとさ〜🤗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋デー | トップ | シャン族料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-08-24 11:58:16
こんなに自然に囲まれた神社だったのですね。
最初の写真の門は仁王門?お寺みたい。
でも、本殿まで30分も歩くなんて大変そう。
途中に駕籠とかタクシーとか、、ないでしょうねぇ。
返信する
Unknown (momo)
2022-08-25 13:04:35
*Seizanさん
自然いっぱいで空気も気持ちいいし、見どころもたくさんあって30分あっという間でしたよ〜✨
返信する

コメントを投稿