モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

鶏攻め

2015-12-02 12:45:28 | Weblog
仕事で徳島に四日間行っていました

一日目ホテルのフロントでオススメのお店を聞いて行ってみたら“阿波尾鶏”というのがあって

阿波踊りにかけてるのかね~笑えるね~

なんて言いながら阿波尾鶏ステーキ注文したらすごくおいしくて、たちまちもう一皿注文しちゃいました

そしたら、本当に阿波尾鶏という鶏があることが発覚!

徳島の名産なんだって全然知らなかった~~

名前がステキすぎる(笑)


四日間、毎日阿波尾鶏食べちゃいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋味2 | トップ | 雑多Day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
←鶏○鶏○鶏── (あぶりカルビ)
2015-12-02 16:19:18
鶏肉と鶏肉の間の白くて丸いのは???
「ぼんじり」でしょうか?
返信する
Unknown (もも)
2015-12-03 10:42:03
*あぶりカルビさん

うずらの卵です

写真とる時みんなに邪魔されてなかなかとれなかったから思うようにとれなかった
返信する

コメントを投稿