モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

佐野

2010-11-11 13:07:12 | Weblog
佐野に行ったらずぇったい佐野ラーメン!

と、はりきって佐野ラーメン食しにきた


んも~~~これがおいしいのなんの(≧▼≦)
妄想以上でした

麺は青竹で打つ手打ちのちちれ麺でスープは醤油ベースのあっさり味

麺が手打ちならではのおいしさで、太さがまばらなところがまたいいもんだんだんだ~

はぁ…おいしくてまいった…(*^_ ’)


そういえば、この旅では麺ばっかり食べているなぁ
ザ・麺フェア(^m^)

昨日久々にお米食べるなーと思ったら、そばめしおにぎりだったし(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利2 | トップ | 佐野2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑んだ後の… (酔いどれの木)
2010-11-11 18:14:12
〆は、やはりラーメン?!^^ゞ
返信する
麺食いだねぇ (おおえ)
2010-11-11 21:04:26
ラーメンも捨てがたいよね。高速のサービスエリアでしか佐野ラーメン食べてないから、一度食べにいかなきゃ。
返信する
今頃のお返事ですみません! (もも)
2010-12-10 16:38:50
*酔いどれの木さん

のんだ後って、むしょ~にラーメン食べたくなったりしますよねぇ
どうやら、イノシン酸のせいらしいですよ


*おおえさん

ぜひ本場で佐野ラーメン体験してみてくだされ~
返信する

コメントを投稿