モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ナマモノならでは

2023-07-22 12:23:00 | Weblog
知り合いの役者さんが出ていることもあって、東京ヴォードヴィルショーの舞台「その場しのぎの男たち」を観てきた


平均年齢61歳くらいらしいけど、味があってみんなベテランの上手さですんばらかった〜!終始笑いっぱなしの楽しい作品🤭

確かにその場をしのいでた(笑)

初日ということでみんなセリフが飛んだりしてハプニング続出😆

そこがまた良くて、これこそナマモノのおもしろさ&醍醐味✨

そういう意味でも上手く?その場をしのいでた(笑)

あぁ〜またぜひ初日に行きたい😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きもの | トップ | 「あきちゃん」物語り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿