モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ブラジル色

2014-06-08 15:22:22 | Weblog
いよいよもうすぐワールドカップ☆

こんなものが売っていたので買っちゃいました

この前はブラジルの朝ご飯を食べに行ったし、すっかり心はブラジル♪


先日、ついこの間までブラジルに仕事で行っていたという人とリハーサルがあったのですが

「あと1、2日遅かったら帰ってこれなかったかも…空港までたどり着けなかったんじゃないかなー

なんせ警察がストライキしちゃうから無法地帯(笑)

今デモとかですごいことになっているけど、ワールドカップはワールドカップでめちゃくちゃ盛り上がるんだよ、そういう国(笑)」

って。

なんにしても熱い国だ~ブラジル(^-^)


いつか絶対行きたい!


向こうでサンバを踊りたい!

…いやいやそうでなくてー(笑)

でも踊れたら楽しいだろうなぁぁ


ブラジルの空気を吸いに、現地のものを味わいに行きたいなぁ

向こうで楽器も弾いてみたい
ごきげんな音がしそう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様と心模様 | トップ | 天才的 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりあえず・・・ (酔いどれ・・・)
2014-06-08 19:52:58
Samba no Pe (Basic Step)を教えてもらいましょう。

>サンバを踊りたい!
ももちゃんは (たいさ)
2014-06-08 23:05:02
スポーツもOKだし、リズムは問題ないから、すぐ行けそう。期待してます。
Unknown (ミスター☆☆☆)
2014-06-09 10:59:53
このカップヌードル、食べたけど私にはカレーヌードルと区別がつきません...
Unknown (もも)
2014-06-13 06:28:01
*酔いどれさん

へぇ~詳しいですね
酔いどれさんも踊る人なのかな?



*たいささん

強く願えばいつか叶うかもしれんかもですもんね!


*ミスター☆☆さん


え…ホント
並べて食べたら全然違いますよ~

あ~カレーヌードル食べたくなっちゃった

コメントを投稿