モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ショーン参上1

2016-09-02 14:30:58 | Weblog
二子玉川に行ったら
いろんなショーンがいっぱいいた~☆

ある時、友達の小学生の男の子の子供に

「ひつじのショーン知らないの〜?おもしろいよ〜
じゃあ今から一緒に見よう♫」

と言われて見たのがキッカケで、もうたちまち大ファンになってしまいました

言葉のない世界がなんとも素敵で、愉快でかわいいショーンワールド♡

たまりまへん〜








iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風直後 | トップ | ショーン参上2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに・・・ (あぶりカルビ)
2016-09-02 23:08:55
これは粘土ではない?!(笑
返信する
Unknown (もも)
2016-09-08 16:13:08
*あぶりカルビさん

粘土だったら、たちまち原形なくなっちまいますねぇ〜😁
返信する

コメントを投稿