モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

小倉

2012-02-12 08:59:59 | Weblog
昨日から九州ツアーのはじまりはじまり
九州全県行きますぞい

現場の近くに大好きな「すけさんうどん」があったからゲネプロ後に駆け込みました

九州に来たらいつもコレを食べたくなっちゃうのねぇ

“ごぼ天うどん”


…と書いていたら、3連泊だというのにチェックアウトのつもりで慌てて荷物まとめていたことに今気付いた………

ムダに早起きしてしまいました(;^_^


さてと、、、また荷物ひろげるか
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口 | トップ | 博多 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (酔いどれの木)
2012-02-12 11:30:55
かくさんは…^^ゞ
返信する
(^^ゞ (maki)
2012-02-13 06:43:04
九州珍道中のはじまり、はじまり(^.^)b楽しみにしています(^^)v毎日、ブログ更新してね(^_-)
返信する
資さんうどん (き-よん)
2012-03-18 22:56:28
小倉で資さんうどんはかなりの食通ですね!ごぼ天うどんも良いのですがかしわ汁うどん+細(さい)めんがおススメです。この間もつ鍋うどんを食したのですがもつ鍋うどんは細めんはNGなんで細めんを食べられなかったのが残念でした。資さんの美味しい出汁にはあの柔らかい細めんがよく合います。それと北九州は駅弁でかしわめしが有名です。資さんにはかしわおにぎりがあるのでかしわおにぎりも一緒に食せば完璧です。食いしん坊のわたくしはうどんにモチをトッピングします。資さんのうどんセットが現在手元にあるのですが今度のクラスタのライブには麺の方が賞味期限が過ぎてしまうので持って行ってあげようかと思いましたが残念ですが止めます。
返信する

コメントを投稿