モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

管理人より。

2005-07-31 16:16:27 | Weblog
これを見つけたアナタは超ラッキー☆☆☆
桃ちゃんの日記ができたよ~!!!
管理人登場はほとんどございません。
これからは桃ちゃん本人が毎日?書いてくれるはず。
桃ちゃんファンのみなさん、毎日楽しみにしてくださいね~。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ちゃうかな »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お試し中 (かかし)
2005-07-31 17:58:24
管理人さん、これでよいのかにゃ?
返信する
祝!日記開設おめでとう。 (バンドマン)
2005-08-01 01:01:16
ウィスキーの水割りをゴクゴク、ピザをパクパク、人に持たせた譜面をヨミヨミ、ヴァイオリンをピィヒョロリとお疲れ様でした。私ゃ普段は飲みゃしないビールをグビグビでご機嫌なのでした。(黒レンジャー)
返信する
おめでたい! (月。)
2005-08-01 02:23:33
『モモ太小屋。』開設おめでとう

(管理人殿、素晴らしい

今日は演奏もお疲れさまでした

世の中の進歩に追いつくよう、

毎日がんばっとくれ
返信する
見つけた! (とく)
2005-08-01 06:24:43
いつものようにここを覗いてみると

下の方に不思議な桃が鎮座ましましてる…

ここは秘密の部屋?!



仕事前の慌ただしい時なのでコメントはこれまで

ももちゃん 毎日楽しみにしてますよ~!!
返信する
お! (ぞう。)
2005-08-01 09:26:20
とくちゃん、見つけた第一号やな。

おめでとー!!

って言うんやろか…(爆)

ある意味かなりおもしろくなる筈。

あ、早く伝さんに伝えなければ!!
返信する
開設おめでと!!! (chibiko)
2005-08-01 19:03:00
わーい!!

ムフフ。

管理人様、ありがと~~!

桃ちゃん、頑張って~~!

返信する
祝・開設! (譜面台担当)
2005-08-01 23:13:08
開設おめでとうございます!

次回の譜面台にむけ、腕も鍛えておきますね!!(笑)

今後ともよろしく!
返信する

コメントを投稿