モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

お弁当VS胃袋

2020-09-17 22:28:00 | Weblog
今日のお弁当は、なんと旧ヤム邸のカレー弁当!!
なんてこった〜うれしすぎるっ🙌




なのにー
だのにー

本番終わってお刺身というワードを小耳に挟んだ途端、完全にお刺身食べたくなってしまってもうノックアウト
胃袋様の勝ちでございます

はいはい、胃袋様しばしお待ちあ〜れ〜と
スーパーに走りましたよ

ということで、こうなりました😁




今のところ
カレー弁当は明日、と思っているけど
お刺身後に胃袋様がなんとおっしゃるか🙄

常に予定は未定😆



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい忙しさ | トップ | 秋感 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?! (あぶりカルビ)
2020-09-18 01:39:29
確か「黒ラベル」がお好きだったような。。。^^ゞ
返信する
Unknown (momo)
2020-09-18 10:01:11
*あぶりカルビさん
ビール買い忘れてホテルの自販で買ったら一種類だけだったのです
でもキリンも好きで、たまにハートランドや一番搾り飲みます
返信する
Unknown (Seizan)
2020-09-18 15:07:03
やっぱりそのとき食べたいものが、食べたいものですねー😋
それにしても、カレー弁当の美味しそうなこと、本番パワー全開ですね👊

阪神百貨店地下のイカ焼きも大阪庶民の味ですよ~(私はまだ食べたことないけど😁)。
返信する
Unknown (Seizan)
2020-09-18 15:07:44
やっぱりそのとき食べたいものが、食べたいものですねー😋
それにしても、カレー弁当の美味しそうなこと、本番パワー全開ですね👊

阪神百貨店地下のイカ焼きも大阪庶民の味ですよ~(私はまだ食べたことないけど😁)。
返信する
Unknown (Seizan)
2020-09-18 15:09:26
間違って2回投稿してしまいました🙇
返信する
Unknown (momo)
2020-09-19 12:19:40
*Seizanさん
さすが旧ヤム邸✨とてもおいしかったですよ〜
モロヘイヤと冬瓜の鶏キーマカレーでした
下北沢にお店があるのでもし機会があったら😊

阪神百貨店地下のイカ焼きおいしくて大好きです😍
この前お弁当のおまけみたく、もれなく付いてきたのでビールと食べましたよ〜
返信する
Unknown (Seizan)
2020-09-19 16:49:09
大阪はスパイスカレーのメッカですからね。
イカ焼きもすでに征服されていたとは、、脱帽。
大阪の味を楽しんで来てくださ~い(お仕事の合間に🎵)。
返信する

コメントを投稿