モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ラブュ

2015-09-30 11:02:46 | Weblog
相撲の千秋楽に行ってきました~!

んがしかし、私は本番があったので
本番後ろくに楽器も拭かず現場を飛び出し、もう電車でも気持ちは走ってた(笑)



鶴竜、横綱になってやっっっとの優勝!ホントによかった~☆
涙もんですよぉぉ井筒親方ぁぁ


照ノ富士もケガの中、すごい気迫で、すばらしい相撲を見せてくれて感動><


そんでもって三賞の三人のすんばらしい活躍っぷりにはしびれました~(写真は三賞の表彰式)


しかしまぁ今場所は波乱万丈な場所だったなぁ。。


そして、千秋楽は取り組み後がまた盛りだくさんでし。


優勝の表彰式の後、三賞の表彰式、出世力士手打式、そして神送りの儀式で終了

その後は優勝パレードがあるんだけど、その前に館内を通る鶴竜を一目見ようとすごい人だかりにまみれていたら近くに高見盛がいて(^-^)わ~わ~☆

優勝パレードもチラッとだけど初めて見ました

かくさんおめでとぉ☆☆


そしてね、いつも千秋楽は解説が大ファンの北の富士で
私は北の富士のことを大先生とお呼びしているのですが

今回も解説席のすぐそばまで行って、大先生のもとでちゃんと拝んできました☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多飯4 | トップ | 秋味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶりカルビ)
2015-09-30 14:50:26
優勝決定戦で負けたとは言え、
怪我をした体で決定戦まで
もつれ込ませた照ノ富士・・・
来場所は白鵬や日馬富士が
復活するでしょうから、
どんな取り組みを見せてくれるのか、
本当に楽しみです。
返信する
Unknown (もも)
2015-10-07 10:53:44
*あぶりカルビさん

来場所はみんな戻ってくるであろうからほーんと楽しみです

今場所は怪我が多かった
返信する

コメントを投稿