モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

スイカアート

2018-08-21 10:36:14 | Weblog
これ、なんですの〜?
一体どうなっちゃってるんだか・・凄すぎてわけわかりまへん😵

タイ料理屋さんで見せてもらったものなんだけど、しばらく飾った後はちゃんと食べますよーって😊

よかった〜

って、そこ?😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍光景 | トップ | ネパールな世界 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2018-08-21 11:19:49
タイ料理屋さんは野菜や果物のカービング多いですよね。
料理と一緒に出てきても、食べてしまうと使い回し?できないから悪いなと思って食べないことが多いけど。
あと、タイは石鹸のカービングとかありますね。
でも、これはド派手、ここまでやるか~
返信する
Unknown (もも)
2018-08-22 13:08:37
*seizanさん

タイではそんなによくあるのですね〜
日本でいうパセリ的な感じですね
私はけっこう食べちゃうけど😁
返信する
中をうまくくりぬいて・・・ (あぶりかるび)
2018-08-30 19:48:35
食べた後、丸ごと乾燥させたらドライフラワーのようになる?!^^ゞ
返信する
Unknown (もも)
2018-09-01 11:30:28
*あぶりかるびさん

うわぁ〜それなんだか恐ろしい😁
返信する

コメントを投稿