モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

旅の醍醐味

2005-11-06 17:59:45 | Weblog
朝6時くらいに浜松着。今日は知り合いのご夫妻のお宅へ(私はお会いするのは二回目)計画としては2時くらいに起きてわらわらお風呂を借り、3時に出発。ライブ前までに銀行、新幹線チケット買いに、電気屋、ケンタッキー、そば屋へ行くというものでした。…が、メンバー全員が起きてそろったのが5時半(笑)てなわけで計画は全ておじゃん(笑)旅はこおいう珍道中がなんともおもしろいですね~ ライブ始まる時間も誰もわかっていなかったし(笑)予定は未定な~り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅模様 | トップ | 苦手な頭を使うということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿