モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

初めまして

2024-01-31 12:47:00 | Weblog
去年、世田谷にある〇〇っていうお蕎麦屋がすごいおいしい!と聞いてから、私はお蕎麦屋さん呑みが大好きなのでずっと行きたかったのだけど、いきなり今月新年会で2回も行った🤗

なんだかいきなり常連のような行き方😆

もつそのお店が梁のあるステキな空間で、雰囲気あって、いちいち何を食べてもめちゃくちゃおいしい😋
あ、でも写真は一枚もなーし😜


2回目行った時に席のすぐそばにこの方が👀



何かわからなくてお店の人に聞いたら
タラの芽だそう🫢

へーーー‼︎

こうやってタラの芽って出てくるだ〜
全然知らなくて友達としばし目からウロコもウロコ


これはちょくちょく来て、この席を予約して、日本酒飲みながら成長を見続けたい😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同調圧力の恐ろしさ | トップ | Snow Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿