モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

汗と涙と笑い

2010-11-04 20:28:27 | Weblog
「エリザベート」3ヶ月公演

いやぁ…いろんな意味で濃ゆい三ヶ月間だったー

…~―っとぉぉぉに


弾く場所は、ベースのすぐ近く(ベースアンプの隣)という、さいこーに楽しい位置



そして、前にいったらベースの人のひじにぶつかり、右にいったらバヨリンの人のヘッドにぶつかり、左はベースアンプがあるから左にはいけず、後ろにいったらチェロの弓にぶつかる

…という、さいこーに狭い現場w(°O°)w


身体どこか痛めたりするんじゃないかとか思ったけど

どこも痛まなかったな(笑)



そんでもって、とてもとても神経使う音楽(演目)

やせるんじゃないか
はたまた
太るんじゃないか
と思ったけど

変わりないみたい(笑)
体重計ないからよーわからんけど


しかしまぁ、連日満席!
人気人気で10年目っていう、何かいろいろな理由があるんだろーなー
なんせ見れなかったから曲はいい☆としか言えないんだけど…


そして、またまた人類愛をひしひしと感じ(←私すぐこうなる)千秋楽は始発まで打ち上がったんだけど、大好きな人たちにハグして(ハグっていうより、がしっと抱きつきにいって)大好き!って言って た

やっぱり愛は偉大だーー


いろんな意味で濃ゆくて深い三ヶ月間だったけど
これが血となり肉となるよう…

いや、なる!

なれ!

なりやがれぃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ。京都へ行こう | トップ | 追われる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏にはじまり… (酔いどれの木)
2010-11-05 02:07:04
冬に終わった…
三ヶ月間お疲れさまでした。。。
返信する
きますね (たいさ)
2010-11-07 15:29:25
高い次元の事ですが、熱いものが伝わって来ます。チェロの前のヴァイオリン弾きも名作ですね。寒い時はこのページを開いて胸に入れます。
返信する

コメントを投稿