モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ウィークリーおうち時間

2022-09-22 10:25:00 | Weblog
何人かの友達が、Amazon primeやTVerで見れる映画やドラマやアニメをオススメしてくれておうち時間が楽しい忙しさ😆
しかもシーズンものも多くある😀
今は相撲もあるし☆

今朝は「名建築で昼食を」で1日が始まった☀️

音楽もそうだけど、朝昼に見たい(見れる)ものと、これは絶対夜に見たい!というものがある

音楽は季節もあるなぁ🌱🍉🍁⛄️

と書いていたら、まさに今友達から
TVerで「新参者」の配信始まったみたい。もしまだ見てなかったらオススメ」とLINEがキタ😄

本番行くの忘れないように気をつけなきゃ〜😆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのしま(相島)写真館 | トップ | お弁当騒動 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-23 12:48:33
今はどこへ行ってもオフの時間は退屈しませんね😁
返信する
Unknown (Seizan)
2022-09-26 09:06:57
あれ、投稿者がUnknownの正体不明者になってました。何でかな?失礼しました。
返信する
Unknown (momo)
2022-09-26 09:14:29
*Seizanさん
全然ですよ〜
わざわざありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿