モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

大きな忘れ物

2006-04-01 13:54:47 | Weblog
なんとまたボケた事を…。
さっきこの写真を入れ忘れてしまいました(笑)
東海道色の文章の主人公はコレです。 失礼しました~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道色 | トップ | 世界旨味発見! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナウい!(笑) (ポポロン♪)
2006-04-01 18:23:20
藤沢のキオスク!

お洒落ですねえ~!

これは、面白い!

一度、記念写真を撮りにいきたいです!

(笑)

ナウい!

(爆)

チロルチョコは、美味しいですね!

ふふふ・・・。

(笑)

石川町の駅も、なんとなく好きな私です。



(笑)・・・。
返信する
あずさ2号 (モモ)
2006-04-02 01:37:13
この色での東海道線がこの前までで終わっちゃったのですよー

だからきっとこんなキオスクが造られたんでしょねぇ

石川町の駅でしかぁ?中華街に続く駅でありますね

そぉいえば、今日私は何十\っ回と降りている大船駅にて迷子になりました…(・・;)

最近の駅変化はすごいとです

ちゃーって 変化だけのせいじゃないですけんどもぉ
返信する
先日 ()
2006-04-02 15:12:57
小田原から帰る時にみかけました。

きっと、桃ちゃんチェックしてんだろうな…と思いつつ…
返信する
実は…。 (ポポロン。)
2006-04-02 15:55:03
実は、私も、この前大船の駅で迷ったんです。…

いきなり、大きくなったんだもん!

だって!

(笑)
返信する
いつの間にやら (モモ)
2006-04-02 16:35:24
ポポロンさん

ですよねーー 同じく大宮駅でも迷子になりました

階段上ったり下りたり(苦笑)

Kさん

いやーある日突然気づいてビックリしました

あれ、目立ちますよね
返信する
東海道線。 (ポポロン♪)
2006-04-02 19:07:38
私、東海道線色。

好きだったんですよね~。

高校時代、よく授業をさぼって、

友達と鎌倉へ行ったりしましたぴょ~ん。

(笑)

あの向かい合う座席も、大好きでした。

う~ん。

さびしいぴょん。・・・
返信する
車内事情 (モモ)
2006-04-02 23:21:02
向かい合う席ねーあれはまたまた特別な感情を伴いますよねぇ

帰り時間なんて、みんな缶チューハイやビール片手にするめいかやチーカマ食べてたりしてねぇ

常磐線も似たものがあるかな
返信する
ご親戚 (真莉)
2006-04-04 00:32:45
私にとってはこの車両の色は高崎線なのですよ。

小学生の頃、はじめて東海道線を見て「高崎線と同じだっ!」と大騒ぎしたことを思い出します。

きっと東海道線ルーツの方は逆の感想をお持ちになったんでありましょうねえ。

始発である上野から乗ると、かまぼことビールの香りのする高崎線。

今はほとんどの車両が横座席(っていうの?)になってしまいましたが、先日それでもチクワかじってる人がいました。

返信する
そぉなんです (モモ)
2006-04-04 14:09:03
あ~よぉくわかりますソ\レ

私も埼玉人だったので、この配色は東北線や高崎線でした

東海道線を見て、まさに最初「同じ色だー」と思いましたよ~ ちくわね

あれがまた妙においしそうに見えるんですよねー

あとさきいかとかバタピーとかね
返信する

コメントを投稿