モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

足利〓

2010-11-09 16:42:39 | Weblog
仕事で足利に来ています

足利はお蕎麦がおいしいって聞いて、私はお蕎麦大好きなので…
って言ったら何でも好きじゃんって言われそうだから言い直ーし

私はお蕎麦をこよなく愛しているので、お蕎麦のおいしい土地に来たり、おいしいそば屋を聞くと即とびつきます

ちょびっと呑みたかったので天ざるにして、まずは天ぷらで熱燗をちびちび
先に天ぷらがなくなっちゃったので、残りはわさびでちびちび

熱燗のおいしい季節になってきたなぁ
くくく

そして、ずるずるり~とお蕎麦すすりました

あ~おいしかった☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追われる | トップ | 足利2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の季節・・・ (酔いどれの木)
2010-11-09 19:29:59
天ぷらもわさびも無くなったら、
この季節、足柄山の紅葉を肴に
ちびちびでしょうか^^ゞ
返信する
Unknown (もも)
2010-11-10 09:11:01
*酔いどれの木さん

紅葉をあてに…実に贅沢ですね~
返信する
太め、黒め、香り強い系? (おおえ)
2010-11-10 11:47:24
蕎麦と聞くと黙ってられない系なので、確認させてください(笑)
太め、黒め、香り強い系ですか?
つゆは鰹だし?
返信する
Unknown (もも)
2010-11-13 20:54:57
*おおえさん

麺やや黒め
太くなく
香り強くなく
つゆは鰹だし

でしたよん
返信する

コメントを投稿